ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【おまけ】個人的に思う、井波の美味しいお菓子

こんにちくわ◎;;;; ゚ 3゚;;;;)

 

せっかく井波に行ってきたので、ちょっと紹介したいお菓子があります。

①【太子まんじゅう】

f:id:Chikuwa-GO:20160722221936j:plain

・5個入り540円

・舌触りのいい、こしあん。そして絶妙な薄皮。

 おすすめの食べ方はレンジで15秒温めてから食べてみて!

 おいしいからマジで!

・道の駅井波でも買えます、地元のスーパーでも売ってます。

 

②【よしむらの田舎饅頭】

f:id:Chikuwa-GO:20160722222821j:plain

・1個120円(だったと思う)

・甘さ控えめ。薄皮。つぶあん。意外とでかい、食べごたえあり!

 口に入れた瞬間いっぱいに広がるANKO感MAXの幸せを感じられるはず!

・道の駅井波に店舗あり。井波の町の中に本店があります、が・・・

 「え?ここ?」ってところにありますので、見つけにくいかも。

 

よかったら食べてみて!