ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【ポケモンGO】ど田舎でも諦めんな!あきらめんなよ!

こんにちは。ちくわです。

 ※最新記事はこちらで更新中(゚∀゚)

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

富山県南砺市の八日町通りと瑞泉寺に行ってきました。

こんなところです↓

【八日町通り】

f:id:Chikuwa-GO:20160724125554j:image

瑞泉寺

f:id:Chikuwa-GO:20160724125632j:imagef:id:Chikuwa-GO:20160724202437p:image

八日町通りは、600年の歴史を誇る瑞泉寺門前町

石畳と格子戸の情緒豊かな通りです。

 

さて、この八日町通りですが、ちょうどよい間隔でポケストップがならんでいます!

f:id:Chikuwa-GO:20160724191424j:image

お土産屋さんや、お茶を飲んで休憩できるところもあり、しばらく歩いていても苦になりません。

ポケモンGOしている人も十数人はいたと思います。途中で寄ったお店の人も、今日はやたら携帯を持って歩いている人が多いと話していました。因みにお店の方もポケモンGOやってました。

 

八日町通りでゲットしたポケモンですが、

ニドラン♂

・ポッポ

キャタピー

トランセル

・ピッピ

タッツー

・ケーシー

でした。ケーシーがゲットできたが嬉しかったですね。

時間帯は13時から14時ごろ。

 

町の中は車も通れますので、もしポケモンGOをされるのでしたら、歩きスマホには気をつけましょう!