ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【ポケモンGO】田舎でも諦めんな!【富山編】

こんにちは、ちくわです。

 

 ※最新記事はこちらで更新中(゚∀゚)

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

今日も南砺市井波の道の駅、木彫りの里へ行ってきました。

以前も軽く紹介した場所なのですが、改めて見てみると、木彫りの里と隣の公園っぽいところも合わせると、ポケストップが10箇所以上あります。ポケモンGOするにはオススメのスポットです!公園の中なら車もきませんしね。

 

で、なぜ再度ここを訪れたかというと…

これですよ↓

f:id:Chikuwa-GO:20160724193700p:image

知人が「木彫りの里が熱いことになってるよ」と教えてくれたので、恩恵を受けに行ってきました!

f:id:Chikuwa-GO:20160724194713j:image

いわゆる「さくらスポット」ってやつですね。誰かがここでルアーモジュール(ポケストップで使うと、30分間ポケモンが出現しやすくなるアイテム)を使ったのでしょう!

ありがたやありがたや…

ゲットしたモンスターはというと

・カラカラ

・エレブー

ゼニガメ

フシギダネ

オコリザル

ナゾノクサ

などなど

なかなかの収穫でした。

 

田舎でも諦めるな!とりあえずポケストップと車さえあればなんとなかる!?

 

あ、あと公園内にはポケモンをゲットしようと次々と人が集まってきていました。

マジで観光スポットで使えば人呼べるよね!?

ねぇ、とやま君!