ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【ポケGO】ど田舎でも諦めんな!富山県高岡市にミュウ!?

こんばんは、ちくわだぜ!

先日サービスエリアで食べたチーチクうまかったなぁ。

 ※最新記事はこちらで更新中(゚∀゚)

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

 

最近、富山県内にてミュウ目撃情報が出ましたね。

・7月26日、富山県高岡市にてミュウ目撃情報続出!

 

それから、本日友人より富山県砺波市内にて「カイリューGET」との報告がありました。(7月29日19:00~20:00くらい)

 

カイリューといえば、こいつです↓f:id:Chikuwa-GO:20160729230122j:plain

ドラゴンタイプ最強と言われる、ミニリュウの最終形態。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウラヤマシィィ

 

ほかにも、富山市にてシャワーズ、同じく富山市にてカビゴンGET報告あり・・・

調べてみるといろいろ出てきますね。(ネットの情報なので、すべて正しいとは限りませんが・・・)

田舎でもそこそこレアなポケモンいるんじゃないですか!

 

で、今回紹介するスポットはこちら

富山県南砺市【閑乗寺公園】

展望台からの景色がきれい↓

f:id:Chikuwa-GO:20160729232023j:plain

f:id:Chikuwa-GO:20160729232112j:plain

ポケストップはあるものの

f:id:Chikuwa-GO:20160729232246j:plain

ポケモンの姿はあまり確認できず・・・

「熊注意」の看板がいたるところにあったなぁ(;´Д`)