ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!アウトレット北陸小矢部【ポケモンストア】

こんばんは、ちくわです(´Д`)

 

今回は三井アウトレットパーク北陸小矢部に来てみました。

 

目的はアウトレットパーク北陸小矢部内にはあれがあるんですよね・・・

そうポケモンストアが!

ポケモンセンターじゃなくてストアだったんですね・・・

ポケモンストアには特別なポケモンがいたりなんてことしないっすかね?

さっそく見てみたいと思います。

f:id:Chikuwa-GO:20160811013603j:plain

 

とりあえず、ポケモンストア付近でポケモンGOを起動してみる。

f:id:Chikuwa-GO:20160811013823j:plain

ポケストップになってるわけですね。

(実際はアウトレットモール中心にポケストップがたっているため、ストア前から少し移動が必要でした)

f:id:Chikuwa-GO:20160811015839j:plain

近くにいるポケモンはこんな感じ。

普通・・・(;´Д`)

こちらには特別なポケモンはいない様子。

 

f:id:Chikuwa-GO:20160811020226j:plain

せっかくだしゴディバでドリンクを購入(おいしいけど、体に悪そう)

 

ベンチに座って休んでいると・・・・・

f:id:Chikuwa-GO:20160811020431j:plain

あぁ:(;゙゚'ω゚'):

いつの間にかルアーモジュールがささっとるでないですか!!

 

というわけで、しばらく様子見・・・

f:id:Chikuwa-GO:20160811020815j:plain

コイキング・・・

 

結局

コイキング×4

ヤドン×1

で終了・・・

 

ポケモンセンターとかポケモンストアはポケストップになっているんですね。

現段階では特別なポケモンはいないようです。

ちなみに、こちらのポケモンストアは2016年8月31日までの期間限定とのこと・・・

北陸にポケモン専門店ができて喜んでたんだけどなぁ・・・残念。

ぬいぐるみもいっぱい買ってやったのに

 

次はとなりの道の駅メルヘン小矢部に移動だぁ m9っ`Д´) ビシッ!!