ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【ポケモンGO】ど田舎でも諦めんな!マジかよ!?ポケモンがどこにいるかわかるアプリ

こんにちは、ちくわです。

今日は出先でお好み焼きを食べにきたら、珍しいメニューを見つけたので注文してみました。

 

 

 

 

 

f:id:Chikuwa-GO:20160727220953j:image

どんな味がしたかは、食べてからのお楽しみだ!みんなも是非食べてみてね!

 

 

というわけで、ポケモン探しに超役立つアプリ。

【pokewhere】

ちょっと使ってみたいと思います。

f:id:Chikuwa-GO:20160727221327p:image

このアプリの特徴ですが。

・自分の周り(半径2km程かな…)にいるポケモンをリアルタイムで表示してくれる。

 

という、もはやチート的なアプリです。

 

起動してみます。

画面はこんな感じ↓

f:id:Chikuwa-GO:20160727222102p:image

軽く確認してみましたが、表示されているもので大体あたっていました。

(見当たらないやつもあったけど)

 

レビューをみても割と正確に出てはいるみたいですね。

 

ただし、ちくわは今出先なので、ちょっと参考になりませんが、自分的に一番気になるのは、やっぱり

「ど田舎でも使えるのか?」

ってことですね。

富山に帰ったらやってみたいと思います。