ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!金沢市竪町の商店街

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

 ※最新記事はこちらで更新中(゚∀゚)

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

今回は石川県金沢市竪町商店街ポケモン探してみました!

 

普段はど田舎と言われるところに住んでおりますが、北陸最大級の繁華街ではポケモン出現率に差があるのか?!

そのへんも気にしながら見ていきたいと思います。

 

【竪町商店街】

 f:id:Chikuwa-GO:20160816140029j:image

オシャレなお店が立ち並ぶ、北陸最大級の繁華街。ポケモンGOをするときは他の方の邪魔にならないよう絶対に立ち止まってプレイしましょう(^-^)

 

ポケモンは?】

f:id:Chikuwa-GO:20160816140512p:image

この他には、

ストライク

をゲット出来ました!

これはラッキー♪(´ε` )

 

【出現率は?】

田舎よりあきらかによく出でる?!

ていうか前に行った金沢城付近より出現率高くないか(´Д` )

そして、飲食店が多いためか昼時になるといたるところでルアーモジュールが使われていました!

何はともあれ、やっぱり人が集まるところはポケモンがよく出る環境になるわけですね(´Д` )

f:id:Chikuwa-GO:20160816141529p:image

 

【ポケストップ・ジム】

ポケストップ100mごとにはある感じ。

密集はしていませんが、歩くのには丁度いいかも。

ジムは少ないです。

f:id:Chikuwa-GO:20160816141121p:image

 

【商業施設】

ありとあらゆるジャンルのお店が揃っています!

歩き疲れたらオシャレなカフェで休憩ってのもいいんでないでしょうか(´∀`)

f:id:Chikuwa-GO:20160816140029j:image

 

以外とポケモン出現率が高くビックリ…