ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!金沢城周辺はポケストップいっぱい?!

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

↓最新記事はこっちで更新中っす

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

今回は石川県金沢市金沢城周辺へ行ってきました。

 

金沢城隣には日本三大名園の一つ、兼六園もあります、北陸の中でも有名な観光スポットですよね(´∀`)

 

兼六園はゴースの巣なんて情報もネットに書いてありましたが、どうなんでしょうかね?(´・_・`)

 

金沢城周辺はとりあえず、こんな感じ

f:id:Chikuwa-GO:20160814130914p:image

 ポケストップめっちゃあるじゃないすか( ;´Д`)

歩いてみた感じとしては、20〜30mごとにポケストップがある感じです。

f:id:Chikuwa-GO:20160814131247p:image

ガーディの影!(´Д` )

捕まえられなかったけどね(´・_・`)

あとは

カモネギ

その他は特に無し…

時間が悪かったのかなあ〜

 

f:id:Chikuwa-GO:20160814132120j:image

f:id:Chikuwa-GO:20160814132144j:image

暑い日でしたが、改めて歩いてみるといいですね♪(´ε` )

ポケモンしている人も多かったなぁ〜

ポケストップが多いのは助かりますね。

田舎ではモンスターボールが高級品ですからw

 

 

で、ゴースの巣という兼六園ですが

暑かったのと、時間がなくて今回は行きませんでした(´∀`)

申し訳ありません、次回機会があれば行きたいと思います!