ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【ポケモンGO】ど田舎でもあきらめんな!小矢部川サービスエリア

こんにちは、ちくわです(´Д` )

 

↓最新記事はこちらで更新中です!

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

今回は富山県にあります、小矢部川サービスエリアへやってきました。

 f:id:Chikuwa-GO:20160815100734j:image

 

サービスエリアは穴場】

日本でポケモンGOがリリースされてもうすぐ1ヶ月…

いろんなところで、プレイしてきましたが、やはりサービスエリアはポケモン出現率が他と比べて格段に高い!

今まで行ったサービスエリアの中でハズレはほとんど無かった。

どこに行っても、車を停めてポケモンGOを起動すると即、

パァン!』

という効果音とともに3〜4匹はいっせいに出てきます。

しかも人が集まる場所ゆえに、ポケストップがあるところではルアーモジュールを使う人も多い!?

特に飯時にルアーモジュールを使う人が多いですね。

現段階では間違いなくポケモン出現率が優遇された穴場でしょう!

 

小矢部川サービスエリア】

f:id:Chikuwa-GO:20160815100305p:image

ニョロモ多いなぁ〜( ;´Д`)

写っていませんがニョロモ3匹出ています

もしかして……

『巣』か?!

 

ポケモン

ニョロモ(大量発生?!)

・アーボ

・パラス

など、ニョロモ以外は特に変わった様子は無し。

ポケストップ

・ポケストップ無し
・ジムあり

 

商業施設

・レストランあり

・フードコートあり

・お土産豊富♪(´ε` )

 

やっぱりサービスエリアはいいね。

でもあまりポケモンに夢中になりすぎて、目的地まで到着が遅れないように気をつけないと( ;´Д`)