ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

【ポケモンgo】ど田舎でもあきらめんな!道の駅メルヘン小矢部【ジム戦】

こんばんは、ちくわです。

 

 ※最新記事はこちらで更新中(゚∀゚)

oishiichikuwa.hatenablog.jp

 

さて、アウトレットのお隣にあります。

道の駅メルヘン小矢部に来ております。

 

さっそくポケモンGOを起動してみます。

f:id:Chikuwa-GO:20160811023320j:plain

・ジムあり

・ポケストップ2か所あり

なかなか、いいじゃないすか。

 

近くにいるポケモン

f:id:Chikuwa-GO:20160811023517j:plain

このほかに

ゼニガメ

コダック

コイキング

などなど

 

結構いるじゃん、道の駅おやべ!

 

そしてジムにいるのは・・・

シャワーズ!(# ゚Д゚)

 

CP高いもんね!

育てやすいもんね!

畜生みんなしてシャワーズにしやがってぇヽ(`Д´)ノ

 

というわけで、黄色に染めてやりました。

f:id:Chikuwa-GO:20160811024652j:plain

道の駅だし、インパクトの強いやつおいておきたいよね!

あと富山の宣伝もしたいよね!

富山と言ったら、やっぱお魚だよね!!

f:id:Chikuwa-GO:20160811025009j:plain

いけっ!俺のコイキング

 

 

道の駅メルヘン小矢部は地元で採れた新鮮な野菜が売っていたり、足湯があったり、ドッグランがあったり!

がっつり休憩ができるところです。

お土産品揃えも豊富で、中でもお勧めは

「はとやの昆布もち」

 これほんっとにうまいからw