ちくわのポケモンGOブログ

次回からhttp://oishiichikuwa.hatenablog.jp/で更新していきます

ポケモンGO7月20日配信か!?

 

こんにちは、ちくわです ◎;;;; ゚ 3゚;;;;) チクーワ 

さて何かと話題のポケモンGO、日本での配信が7月20日!みたいなニュース出てましたね!

 

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:Chikuwa-GO:20160720140512j:plain

 

と思ってワクワクしていましたが、現時点(20日14:00頃)ではAppStoreにも無く、公式の発表もありません(;´ρ`) 

確か前にも「7月16日に配信!!」と言って、結局配信されなかったりってあったような・・・

↑これに全力で釣られたわ!

 

公式の発表があるまではあくまで噂としてとらえましょうネ!

どうでもいいけど、ローンチってなんだ(´Д`)?って感じで最初みたとき意味がわからんかった自分。

※ローンチ(Launch)とは

・立ち上げること

・参入すること

・始めること

・新しい商品を売り出すこと

 

だそうです。知ってた、知ってたけどね!!